朝は、全然
気にしてなかったんよね

仕事場の人に、今日喉痛くてさー
なんて話しながら仕事がスタート。

10時に1回トイレ休憩が
あるんやけど、その時も
全然気にしてなくて。
足なんて見なかった。
ただ、いつもより痛い気がして
足がジンジンするなあって。

12時にお昼休憩になって、
トイレに行った時
ちょっと深めにズボンを
下ろしたんよね。

その時、初めて太ももを見た。

え、え?
ちょっと、何これ。。。

太ももに、うっ血が、
それも見えるだけで
片足に5個以上。
両足にあるから、一瞬
じんましんかな??って思った。

ビックリして
ズボンを足首まで下ろして見た。

もうね、言葉失うって
この事か!って思ったくらい
言葉を失いました。

足、全体がうっ血の嵐。
目見開いたもん。笑

ヤバイ。これはヤバイ。
素人のうちですら、ヤバさ感じた。
でも、とりあえず仕事した。笑

15時に、またトイレ休憩が
あるんやけど
その時は、口まで開いたね。笑

さっきのうっ血が
デカくなってるんよ!
デカイし、数が半端ない!
そして、痛い!!

すぐさま、その足で仕事場の人に
明日、お休み下さい。
病院に行きます。って
申し出ました。

17時前、その時は来た。。。

だんだん、気持ち悪くなって
手先が冷たくなって
目の前が白くなって
目を開けてるのがやっとで
もどしそうで、
がんばって我慢したけど
もう、無理。

となりに居た、同僚に
伝えてトイレに走った。

途中、階段があるんやけど
どうやって降りたか
覚えてないかも。

1度だけもどして、
トイレにしゃがみこんだ。
意識がもうろうとする中、
どれくらいたったろう
トイレの外に、文字通り這い出て
イスに座った。

それから、意識が無い。

次に記憶してるのは
トイレに行くって伝えた同僚が
見に来てくれた時。

それからは、いろんな方が来て
リーダーさんや部長さんや
誰か知らんけど、権限
持ってそうな人とか。笑

救急車呼ぶ!ってなって
同僚が、あちこち連絡してくれて
やっと繋がったのが
義母だった。。。(*´-`)

救急隊員、来ました。

お名前言えますかー。笑
その頃には、意識はわりと
しっかりしてて、
笑う元気もあった(*^_^*)

血圧測って、問診して
熱が37度6。
あら、熱あったのね。

そして、私は
救急車で運ばれました。

次のブログに、足の写メを
載せようと思いますが、
見たくない方は
見ない方が良いかもです。

病気の事を伝えたいので、
私は、載せたいと思います。

原因が未だ不明の難病。
すんげぇ怖い。
自分がまさか。って感じ。
他にもなった方いるのかな。。。