娘からの着信がありません。

6月1日にあったっきり。。。

丁度出れない時に
電話して来るから、2回
出れてないんだよね。。。

2回も出なかったから、
娘は、もしかしたら
あえて出ないのかも
とか
出れない理由があるのかも
とか
出たくないのかな
とか
そんなに忙しいのかな
とか
考えてるはず。。。

前電話があってから
もうすぐ、3週間になる。

元気なのかも分からない。

私のいらだちは
日に日に増しています。

いらだちがピークになった頃
8年の振り返りをする日に
なりそうな気がする。

いつもなんだけど
家庭センターで話をする時、
噛み付くのをおさえるのに
必死過ぎるんだよね。

でも、ホンマ
気持ちを逆なで?するの
うまいんだー
家庭センターの人たちって。

そういう講習でもあるんか?
って思うくらい。笑

次、8年の振り返りを
する為にセンターに行ったら、
もう、どうするか決めてる。

てゆーか、毎回頭では
こうしよう、こう言おうって
沢山、言い返す言葉を
考えては準備はして行くけど、
いざ、センターの人を前にしたり
その場になると頭が真っ白に
なると言うか
あれ、考えた言葉とは違う事
言い返しちゃったよ
って、いつも反省してる。。。

だから、今回は
決めました。

開示請求した資料を
全部持って行って
振り返ると同時に、うちも
資料に書き込みながら
証拠にしていきます。

自分でノートとるとか
録音するとか、してきたけど、
それより確かな物になる気がする。
勝手に思ってるだけやけど。笑

目の前に、開示請求した資料
デン!っと広げて
書いてますからね!と
言わんばかりに
赤ペンで書いてやりますよ。

それから、8年待ったけど
変わらなかったから
諦めるんじゃ無くて
また、ここから始めようと思う。

また、変わらないかもしれない。
会えるのか会えないのか
帰って来るのか
帰って来ないのか
分からないけど、
私には、ここしかないから。
家庭センター以外無いから。
待つしか出来ないから。
諦めるとか、したくないから。

通っていれば
また会える気がするから。

また、一から
いいや
ゼロからのスタートです。