23日のブログでは
毎日のように電話で話している
と載せましたが、
実は22日の木曜から
電話がありません。



元気でやってるのか…



どんな想いでいるのか…




木曜にかかってきた電話では
明日、こども家庭センターへ
話しを聞きに行く
って言っていました。



その様子は手紙に書くからね!


とも言っていました。



手紙にも書くけど、
電話もするからね!と
言っていたのが木曜です。




私は、勝手に会いに行く事は
してはいけなくなったので
会いに行けません。



電話も、ジャンジャン
かける訳にもいきません。



元気なのかな




手紙は届いたのかな…



手紙は書けたのかな…



そこには、何が書かれてる…?



何回ポストを開けたか
分かりません。




金曜日に
こども家庭センターで
何を話されたの…?




ママにはしばらく会えません?



そんな不安がる事
ワザワザ言うはず無いよね。



ママは仕事が忙しくなるから
会いに来れないらしいよ?
とでも言うつもり?



これだけ嘘が続くと、
こども家庭センターの人を
信用なんて出来ません。





手紙でもいい
とりあえず、元気かどうかだけ
知りたい…