まだ昨晩の疲れが

全身にどっと残っておりますが😥


昨日は長い1日でした😅

蒸し蒸しジメジメのなか

昼過ぎから

二胡カンタービレ3人でカラオケ屋で練習


夜7時からの

東京音楽の祭日のために😆


雲行き怪しいなか

会場のせせらぎ館へ🚃 

パクリと🍙など口に入れて

リハーサルをしに会場を覗くと


既にお客様😲

(30分以上前だし😅今からリハだし…)


ラフな気楽な音楽祭!!

ということで

早くからいらした奇特なお客様を前に

私たちも普段着でリハーサルを😅😅😅


音響チェックのはずが…

スタッフさんにのせられて

2曲も丸っと演奏🎶


皆さん、これから聴くのに😅😅

飽きないか?心配でしたが…逆に喜ばれて😆


そんなこんなで

汗だく慌てて衣装に着替え😅😅

本番スタート🎶




弾いていくうちに

スポットライトが強いのか?

空調が舞台に届かないのか??

でなくても

ジメジメで手も棹もべったり😥😥 


ハンカチも手元になく💦💦


おでこにじわじわ💦汗が吹き出るのを

感じながらの演奏😅😅😅🎶でしたが

皆さんには大きな拍手を頂けて嬉しかったです



最初と最後の曲だけ少し


客席には

天華の二胡友さんや

芸フェスの仲間など

顔見知りも見つけ😆

お気遣いも頂いて、ありがとうございました🙇



私たちの演奏のあとは

弾き語りのみさきさん

若いパワーで観客を巻き込んで

若いって素晴らしいわ❤


そして

ラストはバイオリニスト齋藤さん

🇫🇷をテーマに数々の作品を…

コンチネンタルタンゴ🎶かっこいい❤



と、まぁ、最後まで観客にもなり

気づけば21時…

長い1日でした😅😁😁😁


また、来年〜🇫🇷音楽の祭日よ〜



最後までお読み頂き 

ありがとうございました🙇

感謝