今日は二胡グループレッスン

久しぶりのクラス全員集合😍

レッスンも濃ゆく😅ハモニクス祭り

ランチではいつものように

おしゃべりに花が咲く😁😁



まずは

前回のブログ

【MIKOかんたーびれ】Youtube二胡演奏動画

♫IN THE GARDEN

ご覧下さり、ありがとうございました🙇



さてさて

いつの間にか😅6月ですよ〜上半期最後の月



今月はすでにボランティア演奏が

2件ご依頼あり

そのうち1件は新しい訪問先✨



その他にも夏祭り、敬老の日など

先の予定もぼちぼち😅



実行委員を務めている

大田区の秋のフェスティバルの

本格的な準備も会合も始まりまして😅


なんだかバタバタしてきております…



そして

またまた、

先日

新たな壮大?!なお誘いが

メールで舞い込んできました😍😍😍



2月の横浜山手芸術祭より

ちょっぴりのんびりしていた

二胡カンタービレとしての活動も

少しお尻に火がつきそうな😅😅😅予感



また後日告知させていただきますね❤



これらに向けた練習だけでも

相当な曲数😅😅


そしてMIKOかんたーびれは

毎月必ずやってくる😅し……

(クオリティがなかなか上がらず😅😅申し訳ない出来ばかりですが)



相も変わらず

私の頭の中は二胡が幅をきかせております😅

が、、

なかなかお尻が重く😅😁

練習しろって😅😅ね



教室で頂いてきたチラシ

もちろん、予約済み

老師の作曲の『蒲公英』が特に楽しみ❤

風がひんやりしていたり
陽射しは強かったり…で
体は疲れやすい😅感じ


皆さんも体調お気をつけて
お過ごしくださいませ


最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇
感謝