やってみました😬

ほんとほんと❤

気の合う人たちと

馬鹿笑いしながら

飲んだり

食べたり

一番幸せね🥰


GWは

まさに

それの連続でございま😅す

 

 

 さてさて

GW(前から?)連日、

これまで歩いてきた人生の友人たち

(まぁ、パート仲間、飲み仲間、というところでございますわ😬)と

遊び歩いて😅おりましたが



なかでもメインイベント✨は

二胡友さんとのデート💑


初めてお目にかかるのに

待ち合わせの上野駅で

私の発した言葉は………

『お久しぶり〜~〜』よ😅😅😅😅😅


いやいやいや、

はじめまして~の感じではありませんね😁😁😁

素直な気持ちに従ったまでです😅😁←自分でもびっくり

(ブログ始めた頃からの縁ですものね)




一緒にランチを

そこでもおしゃべりとまらず😅

気づけば1時間半…

(お店の外は行列…失礼しました)



そして

予約しておいたカラオケ屋さんへ

二人で色々な曲を試し弾き🥰

私の姫胡を弾いてもらったり

合せたりして🥰



おしゃべりも全開

3時間も気づけば、あと10分😅😅😅



いやー、楽しい時間の流れは

なんて早いんでしょー😁😁😁



横皺が増えたわね😅相当…でも嬉しかったわ🥰

お土産も沢山頂いて


また是非会いましょう〜❤

お互い会えるときに会わなきゃね❤とお別れ




思っていたとおりの

すてきな彼女でした✨





貴重なGW滞在の1日を

割いてくださってありがとうございました🥰

またね😉



おまけ

こちらは見頃過ぎてましたが

朝7時半の散歩




最後までお読み頂き

ありがとうございました🙇

感謝