昨日は季節外れ(^^;の陽気

春を通り越して……夏かいな?ってほど💦💦


第5回 せせらぎ二胡弾き会

無事終了しました\(◎o◎)/


今回はいつもの多摩川駅前のせせらぎ館ではなく、

蒲田から徒歩10分強💦の

カムカム新蒲田という区の施設

多目的室(小)で行いました(*^^*)


暑い💦なか、皆さん無事にたどり着いて

  

今回ご都合により欠席の方もいらっしゃいましたが、

18名の二胡ラブ❣️仲間たちが

参加してくださいました\(◎o◎)/


初参加も4名

皆勤賞も5名

ありがたいかぎりです(*´∀`*)


地下の多目的室

音はあまり響かず(せせらぎ館と比べちゃダメなんですが(^^;(^^;(^^;)

それでも、仲間たちの心こもった演奏✨

とっても素敵でした


人数少なめで時間も余りそうな感じでしたので

皆さん、それぞれ

演奏前に、色々お話をしてくださり

それはそれで、とっても楽しく⤴️

その人となりや、想いや、豆知識や?(*^^*)

和気あいあいした雰囲気で✨


なぜか罰ゲームのように?
皆で私のことを
『○○子さま』と呼び続ける(^^;進行に💦💦💦
笑いの絶えないひととき(^^;(*^^*)



いつもの演奏順くじ引きで 

私は今回一番最後(^^;(^^;(^^;引いてしまって

まぁ、どのみち演奏内容は変わらないので(^^;

個人レッスンから、わずか一週間の

付け焼き刃の中国曲でしたが(^^;(^^;

反省点も洗い出せて、まぁいっか(*^^*)て感じ


中国曲はじめ

歌謡曲からクラシック協奏曲まで

ほんと幅広く、聴いていてほんと楽しかったわ(*^^*)



そして予定通り?

時間が30分ほど余ったので

『弾きたい人~』と募って

3組が弾いてくださいました⤴️⤴️⤴️




最後は記念撮影📷️

みんな最高の笑顔です❣️

私の無茶振りで(^^;(^^;
当日は🌸ピンクを持参か着用してもらいました

今回は年度末お忙しいので

合奏はお預け(^^;(^^;でしたが

次回はまた復活しましょう✨


体調今一つなのに

頑張って演奏してくださった👩さんもありがとう✨

帰り道、大丈夫だったかしら……


今回参加できなかったけど

顔見せにきてくださった👩さんもありがとう✨




参加のみなさまお疲れさまでした

仲間たちのおかげで

こうした会も開けるのよね❣️感謝



次……

せせらぎ館

抽選当たるといいなぁ☺️



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

感謝m(__)m