花粉が飛んで目鼻喉と……

最近はすっきりしない毎日


昨日は

かれこれ6年?くらい前から

何かあるときに

私に☎️してきてくださるおばさまから

ご依頼頂いた会場へ

二胡カンタービレ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

演奏へ行って来ました🚋


久しぶりの夜の出番だったので

午後からカラオケ練習→晩ごはん食べ→現地入り



出番までは

控室で三人、おしゃべり(飽きず💦)に調弦に……

お腹もふくれ、次第に睡魔に💦💦💦


ようやく出番近づき

舞台袖へ


私達は三番目(トリ)だったようで(^^;

(他は、中国武術!!にフラメンコ!!)

それはそれは

宴もたけなわ(^^;(^^;(^^;

皆さん、盛り上がっていて(^^;(^^;(^^;


いつものスピーカーも音量が足りないほど(T-T)

ましてや

マイクなしの二胡三本(^^;(^^;

『一番後ろの方がた、聴こえますか~~~?』と

思わず問いかけましたよ💦

(一応二胡の音色も聴こえていたよう❣️ですが、果たして二重奏は聴こえていたか??(^^;)



皆さんのよくご存知の曲を

6曲ばかり

演奏させていただきました(*^^*)


ガヤガヤ、ワサワサしていましたが

曲ごとに、ちゃんと大きな拍手も頂けて

嬉しかったです\(◎o◎)/




5年前にも

今回の会で演奏したのですが

私もすっかり忘れていて(^^;(^^;

次回(あれば💦)こそ!

スピーカーやマイクをちゃんと自分たちで

用意しなきゃと(^^;(^^;(^^; 反省材料……





帰り道

参加されていた皆さんからも

声をかけられ✨

喜ばれて良かったと(*^^*)




お声をかけてくださったおばさまをはじめ

関係者の皆さん

会場で耳をかたむけてくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m




🎶リスト🎶

蘇州夜曲

見上げてごらん、夜の星を

仰げば尊し

知床旅情

ふるさと


最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m

感謝✨