先日からの強風で

目、鼻むずむず

肌もかゆい……


春はお出かけシーズンですが

花粉症の私は体調と要相談(^^;(^^;(^^;


さてさて

2024年2月の二胡演奏動画

本日、教室のBスタジオで録画してきましたよ🚶‍♀️

(いつもギリギリ(-""-;))


スタジオも1時間しか借りないから👛(^^;(^^;

ほんといつもバタバタ(^^;(^^;

時間との闘い(^^;なんですよ~

(時間切れ、チーンってね(-""-;))



今月の曲は

フランスのシャンソン歌手

エディット ピアフの代表曲

♪愛の讃歌  です(*^^*)



♪あなた~のもえる手で~

       わたし~を抱きしめて~~

結婚式で歌われる越路吹雪さんの歌う(岩谷時子さんの訳詞)愛の讃歌❣️は、皆さんよくご存知だと思いますが……


原詞(エディット ピアフの)では、

あなたが私を愛してくれているなら、この世界で起きていることなんてどうでもいい…

愛のためなら宝物を盗んだり自分の国や友達を見捨てたりする……

といった内容となっています



愛にも色々……(^^;(^^;

悩んだり、傷ついたり、悲しんだりしても

やっぱり

私達は愛が永遠のテーマ??なのですかね



お時間あるときにでも

お聴き頂けると嬉しいです❣️


👍️ボタン チャンネル登録
宜しくお願いいたします(*^^*)m(__)m


ちなみに

ブラウスの薔薇のブローチ

お揃いの薔薇のイヤリングは

妹からのプレゼント🌹  👇️ ビーズですよ


母譲りの器用な妹⤴️


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m
感謝