横浜のコンサートから早5日(^^;(^^;


その5日の間も

なんだかんだと慌ただしく?(^^;(^^;

気忙しく(^^;(^^;(^^;



ようやく今日はちょっとだけ

のんびり。。。

本読んだり、YouTube見たり(^^;

ようやくブログにも手がのびる?? 



先日は

ゴッホアライブを観に出かけてきました(*^^*)

ゴッホの作品、一生を

映像、光とクラシック音楽で

老若男女分かりやすく、体感できます✨


丸2回(^^;(^^;

居座って観てきました

動き回れる映画館のようね(*^^*)

ゴッホの世界を彷徨っているような



今回、東京展は寺田倉庫での開催

ロッカーがなかったのが辛かったけれど(-""-;)



クラシック音楽と絵画(映像)の組み合わせは

想像以上に刺激的で⤴️(選曲は誰なのだろうか……と気になったりして)

音楽と絵画は切り離せないものだなぁ…と

改めて(*^^*)


👇️雰囲気だけ(^^;

でも、美術館とはやはり違って(^^;

美術館へ行きたくもなりました(^^;(*^^*)



そして

YouTubeで

私の目にとまったものをひとつご紹介✨




錦鯉というよりは
かわいらしい❣️金魚みたいな衣裳に身を包み
踊っているのですが……
宙に浮いて踊ってもいて……
よく聴くと……
周深さんの♪大魚 のメロディ

その世界観は広~~いなぁと✨
(やっぱり舞踊に憧れるわぁ✨)


さらに少し前のもうひとつ
冒頭の老師のイケてるサウンド(二胡)で
ガツンと始まったこちらを✨
5日間で120万回再生とは、、😱❕


お時間あるときにでも(*^^*)


さーてと、重い腰あげて
宿題新曲2つ(-""-;)
やんなきゃな…………





最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m
感謝