今週もあっという間(^^;

発表会後、初めてのグループレッスンもあり(*^^*)

(老師に不意打ちで(^^;感想を求められたけど……

突然ふられ、『楽しかったでーす』しか言えなかった私(^^;『すてきなbirthdayになりました。感謝しています』……って言えば良かったなぁ~)


運動不足解消にタイチーへ飛び入り参加したり(^^;

(おかげで筋肉痛をしっかり頂き、放松絶好調??)



バタバタしているうちに(^^;(^^;

明日は

ブラフ18番館での 

二胡カンタービレ 無料コンサート

14:30~15:30


プログラムを作って印刷したり

ポスターらしきものを手作りしたり

来場者名簿を作ったり

場内アナウンスを考えたり……と


全て自分たちで仕切らないといけないようで

(ロビーコンサートなどは、館のスタッフさんが全てやってくださってましたが)


練習よりも

段どりに頭いっぱいの状態です(^^;(^^;




三人での練習は

昨日、カラオケで三時間してきました(*^^*)

が…………

例のごとく、おしゃべり先行(^^;

たった2回の通し練習……(^^;(^^;(^^;

まぁ、なんとかなるでしょう、三人ならば(*^^*)


問題は

ソロ演奏 

(以前はロビーコンサートやボランティアでもソロ演奏しておりましたが、最近はしてない(^^;(^^;)


仲間二人は

十八番のナンバー🎶😃✌️

うるうる🥺間違いなしね




チャレンジャーの私が一番不安材料ですよ(^^;(^^;

MIKOかんたーびれの動画の中から

選べばいいと、仲間には言われましたが……

どれもちゃんと弾くには

それなりにまた練習をしなきゃね(^^;(^^;(^^;



なんせ、発表会から

わずか2週間ということなので

発表会までの練習を

生かした(つもりの)曲としました



チャレンジですが

やるだけです(^^;(*^^*)


三人それぞれのソロを入れれば

二胡の材質の違いや

それぞれの音色の違いなども

皆さんに楽しんでもらえるかと✨



ソロの他にも 久しぶりに

鍵盤ハーモニカを加えて演奏します(*^^*)


皆さんに楽しんでもらえるよう

明日は気合い入れて 頑張らなきゃ\(◎o◎)/



最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m