今日は立春🌸ですが

外は冷えきっておりますねぇ

おこたから抜けられない(^^;(^^;(^^;



まずは

前回ブログ

YouTube【MIKOかんたーびれ】

2024年1月分(発表会の演奏動画(^^;)

♪燭影揺紅

お聴き頂き、ありがとうございましたm(__)m



感謝でいっぱいの1日は……遠い記憶(^^;となりつつ



さて本題
くじ運の話です

自主企画 
気楽に(*^^*)二胡友たちとの弾き合い会をしたいなぁ❣️との思いから始めた
せせらぎ二胡弾き会✨

おかげさまで
少しずつ認知されつつ?参加者も増えておりました!
感謝✨

1/28の発表会もあったのですが
そろそろ準備をと(*^^*)

先月から抽選を申し込んでいるのですが……
今月もハズレ⤵️⤵️⤵️(5月分)

せせらぎ館の人気もあってか
確率がとーーーーっても低くなって⤵️⤵️⤵️

私と仲間たちの分も全部ハズレ😣
最近、抽選方法も変わってしまったのもあり(T-T)

せせらぎ館🎯はいつになることやら???😢😢

ということで
今回は別の施設で
行うこととなりました(^^;(*^^*)
3月末です🌸



景観は残念ながらですが 
二胡で楽しむことが目的(^^;(^^;なのでm(__)m


さてさて
2/10のコンサートの練習をしなければ
今回は
ドキドキ😵💓スペシャルなことも
久しぶりにやりますのでね~(^^;(^^;(^^;
(って仲間たちにとっては、私が一番不安材料よね?)




最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m
感謝✨