まだまだ昨日の余韻が……

いや、もう遠い昔のような記憶か……


昨日(2024/1/28 my birthday🎂)

無事に

天華二胡学院 東京教室 

30周年記念発表会✨終了しました(*^^*)


長~~~い1日でしたが(^^;

私にとっては

一生に一度の想い出深い発表会となりました❣️




ソロでは……

赤いドレスを身にまとい(^^;(^^;

緊張とともに 

アップテンポ(^^;(^^;で

指も、からみそうになりながら(^^;

それでも

🕯️の世界、流れを一番に✨と

最後まで弾ききりました(^^;(^-^)v


間違えると笑う(ごまかす)癖は

ほんと気をつけなきゃなぁ(^^;(^^;

(太極拳でもやってしまうし(-""-;))


当日は老師からも

『笑顔で、、笑顔でごまかして~』なんて

冗談が飛び出したりしてね、、




トップバッターの華胡アンサンブル⤴️も

クラスのダンシング・クイーン⤴️も

やりきった(^^;(^-^)vです




ロビーには

名古屋教室から

大阪教室から 

香川教室から

皆さん、発表会に駆けつけてくださり、

とっても嬉しかったですよ~~❣️

久しぶりにお目にかかれて 

おしゃべりもできたしね(*^^*)


と言っても

私もテンパっていてお一人ずつゆっくりご挨拶できなくて、、すみません😣💦⤵️



他にも 

10年以上、、

20年来、30年来の友人たちや家族 🚅




大田区芸術フェスティバルの仲間たち

漫才芸人 キラー・コンテンツのお二方

(営業の間に聴きに来てくれました(*^^*))


そして

二胡ライフを支えてる(^-^)v

翔龍中国武術隊ファミリー⤴️⤴️⤴️


大勢の仲間たちに囲まれ

本当に幸せな○歴誕生日でした~❣️





我が家は今

花屋さん✨\(◎o◎)/

多くの花に囲まれ、幸せ😃💕




他にも

以前、ご一緒した二胡友さんにも

お目にかかれ、

こんな私を応援して

YouTube動画【MIKOかんたーびれ】も

観てくださっているみたいで✨

感謝、感謝です❤️ありがとうございます✨



発表会でしか

なかなか会えない天華の二胡友さんたちとも⤴️

お声をかけていただいたり

気にかけて親切にしてくださったり

みなさんの優しさを感じ✨



また、

YouTube生配信を

観てくださった皆様も

本当にありがとうございました\(◎o◎)/



ブロ友さんもありがとうございます(*^^*)

応援メッセージ

励ましのお言葉✨ 感謝です




一生に一度の

想い出深い✨すてきな発表会となりました❣️



帰りは仲間と✨🍻🎶

幸せかみしめて~~❣️





父からの手書きの誕生日カード

親こごろ……かみしめています……


なんだか 
つれづれなるままに(^^;(^^;(^^;
まとまりのない記事となってしまいましたが……



最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)m(__)m

感謝