今週は冬らしい日々……

今日は特に空気が冷たかったですが

そんな中、

発表会前の追い込み?

個人レッスンに🚶‍♀️



発表会で弾くソロの曲をみてもらいました(*^^*)



と、その前に……

個人レッスン室、扉の前で待っていると

どこかで聴いたすてきなメロディが

流れてきました(←レッスン中)



なんだっけ?なんだっけ?



思い出せないまま(^^;(^^;

すてきな音色✨のレッスンの方👩と

交代でレッスン室へ




さてさて

レッスンは今日もみっちり(^^;(^^;(^^;

私の楽譜は

またまた真っ黒(^^;(^^;

他人が読めない書き込み状態へ……


書き込みしても

実際は暗譜で弾いているのですが(^^;


ICレコーダーの録音とともに

楽譜で見直し、復習するときに

頭にたたきこまないと(^^;(^^;(^^;



いつも思うんだけど

老師と一緒に弾くと 

不思議と自分もリラックスして気持ちよく奏でられるのですが……


自分一人だと

なんとも心細い、ショボい(^^;(^^;音色に

ガッカリしてしまうのですよねぇ~



『自信持って!』と今日も老師に慰められ(^^;


明後日は

発表会のリハーサルですからね✨

ピアニストさんと合わせて弾くのは

ドキドキ、ワクワク😃💕





帰りの🚋では

若いパパが

3歳くらいの👧の髪を櫛でとかして

結んでいました(*^^*)


慣れている(^^;(^^;(^^;

今どきのパパは🔪と育児も⤴️⤴️みたい……




最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m

感謝