なんだか先月末から

バタバタ、バタバタ🏃🏃🏃

既に師走!!( ; ロ)゚ ゚も一週間…

カレンダーには予定だらけ(-""-;)

ランチする暇もなし……


師走になるとやらなきゃならぬ仕事も

重~~く(大袈裟だけど(^^;)のしかかり

気持ちは焦るばかり




今週は二胡グループレッスンの週

久しぶりにクラス全員顔を合わせ

老師に心配されながらも

発表会の曲、5曲みっちりご指導たまわりました(*^^*)



レッスンの後は

お隣のBスタジオへ移動


今回から

本番同様、チェロ👨さんに参加していただき

クラス曲(洋楽)の自主練習をしました


👨さんはクラスメートのご主人さま(プロ✨)


私たち5人の二胡&低胡のアンサンブルが

一気にグレードアップして聴こえて⤴️⤴️⤴️

私たちは、もううっとり~~


安定した低音の響きに酔いしれ

私たちはいい気分で弾かせて頂きました(*^^*)

が、、、

👨さんには心地よかったかは

敢えて…聞けません(^^;(^^;(^^;(^^;



発表会まで、あと3回くらいは

ご一緒に練習できるかしらねぇ~

私たち(特に私)が頑張らないと(TT)(TT)

(メロディーラインなので…)

伴奏なしの弦楽アンサンブルです🎶



何しろ、来年1月28日の

天華二胡学院東京教室の

二胡発表会に向けて


大合奏3曲(中国曲・歌謡曲・老師の曲)

クラス曲 2曲(洋楽・中国曲)


私はさらに

華胡アンサンブル2曲(ジブリ・教授の曲)

そして

ソロ1曲(中国曲)


8曲もある……💦


目下、ソロ曲を慌てて(^^;絶賛練習中……

ですが

師走でなかなか…気持ちばかり焦る💦

(年末年始何かと忙しく、、あっという間に)



なるようにしか、ならず

できる範囲でベストを尽くす、、のみ(^^;(*^^*)です


また、チラシなど

告知をたびたびさせて頂きます(*^^*)



最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝✨