さてさて

前回のブログの続きです♪


12時からの二胡カンタービレの演奏を

無事終えたのも束の間


次は

二刀流と冷やかされた(^^;(^^;

中国武術~八方五歩・南拳の演武

15:10~

こっちの方が心配で心配で


大きな舞台での演武デビューとなるのですから(^^;

私たちの所属、龍珠班は

まだまだ始めたばかり🔰のチーム

しかも、今回出られたのが…3人ぽっち😢

(他の皆さんは事情により…)


さすがに、🔰3人ではと

美男美女✨我らの老師が加わってくださり

5人で✊


芸フェス直前まで

私の頭は、二胡2:武術8(^^;


なので、二胡カンタービレが終わったら

(よ~し、1つクリア⤴️)と

早速、次の舞台にスイッチ切り替え(^^;


私は👩老師にお借りした

ピンクの表演服に着替え

仲間たちも同じくお借りした表演服に✨


カラフルな三人おばちゃんの出来上がり(^^;



翔龍中国武術隊としては

老師たちの剣、太極拳

キッズとママたちの長拳もろもろ

先輩たちの扇

私たち龍珠班(初級)の八方五歩・南拳

最後には全員での少林寺

『ワァ~、ハイ、ハイ、、』など


本当に盛りだくさんのステージ💮




お客様も時間帯も良かったのか

キッズファミリーの関係者さんたちなのか

午前中よりも

大勢いらしたような⤴️⤴️⤴️



肝心なステージでは

私は足が落っこちてしまいました⤵️が…

開き直って、その後は精一杯✊

楽しかったですよ~~(*^^*) 


特に

老師たちの表演のあとは

それはそれは、一際大きな拍手が会場に

響いていましたからね⤴️⤴️⤴️

ほんと素晴らしかったです✨

武術愛❣️に満ち溢れていて感動しました(*^^*)





終わったあと、

そのまま表演服姿でロビーに行くと

二胡サークル、ジャスミンの大先輩👩にばったり

『目の動き、視線が良かったわよ~~』って

なんとお褒めのお言葉(^^;(^^;(^^;


思いがけない感想を頂けて

とっても嬉しかったです⤴️⤴️⤴️

撮影係をしてくださっていたみたいで

お写真もありがとうございましたm(__)m




その後

翔龍ファミリーで

ロビーで記念撮影📷️

控室には

出られなかった龍珠班リーダー👨が✨

差し入れも⤴️嬉しかったです(^-^)v




二刀流と冷やかされながらも

二胡も太極拳も

やりきりました~~~~


どちらも完璧じゃーないけど

どちらも超楽しかったので

良しとしましょう✨


周りの全ての方に

感謝



長々とお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m