いよいよ、本番まで2日あまり

11月18日(土曜日)✨

そうです

大田区文化祭

芸術フェスティバルが開催されます


例年の下丸子駅前の区民プラザではなく

JR大森駅からバスで5分程度の

大田文化の森ホール で行われます(*^^*)



今日は午前中に

二胡カンタービレ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️で

いつものカラオケ屋さんで2時間、練習✊


本番ステージでのMCの割り振りや

通し練習など

真面目に(^^;おしゃべり少な目に頑張りました!



そして午後は

翔龍中国武術隊の一員として

私とKさんは、体育館へ🚋🚶‍♀️🚶‍♀️



そうなんです(^^;(^^;(^^;

二胡カンタービレで演奏

12:00~12:20    の後

翔龍中国武術隊の龍珠班として

15:10~15:30  まで

舞台に立つんです(^^;(^^;(^^;(^^;



龍珠班として

八方五歩アレンジと南拳リミックス✨

2分くらいでしょうか? ?

6月のせせらぎフェスより一段とパワーアップした内容となっております✊



午後も

何度も失敗しながら繰り返し確認(^^;(^^;

2時間ほど汗(さむくて出ない…)を流し

最後は集中力も(^^;(^^;でしたが

初めてのホール舞台での表演

楽しみやら、ドキドキやら(*^^*)

衣裳も美人老師から、すてきな衣裳をお借りし

着飾って(^^;(^^;(^^; ステージに立ちますよ✊





朝から晩まで

実行委員として働く上に

二度も舞台に、、、無謀な私たち(^^;



とにもかくにも

二胡カンタービレと

中国武術隊での老師たちのステージ✨⤴️⤴️⤴️


舞台照明も華やかですよー

見ごたえたっぷりのはず(^-^)v



是非御覧にお越しくださいませ(*^^*)

土曜日は☀️の予報です⤴️

入場無料

出入り自由です~\(◎o◎)/



しつこく(^^;

チラシの表裏貼り付けます


出演団体紹介も是非

https://ameblo.jp/geijyutsu-festival 



最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝✨