10月ももう残り数日(-""-;)(-""-;)

光陰矢の如し……


今月も先月に引き続き

(無事、義母の四十九日法要も終え…)

色々ありすぎで(^o^;)


地団駄踏んでいるみたいな感覚…



ですが

やることはやらねば……で

先日、MIKOかんたーびれの演奏動画をとりに

いつものせせらぎ館へ🚶‍♀️



2023年10月は

♪菊花台    です(*^^*)



👇️

YouTubeのサムネイルは別のにしました。

先にこれを、ちまちま加工してみたのですが、年甲斐もなく(^^;親指姫を連想した私……恥ずかしいので、このブログのみに(^^;(^^;(^^;

余計なおしゃべりはさておき、、


10月は何にしようか……と

菊の花、菊花展、、菊花台?

さらに、

太極拳の美人老師にお借りしている花柄の衣裳✨

(菊ではないけど(^^;牡丹?芍薬?)

これをどうしても今月着たかったのと……


そんなこんなで選曲しました(^^;(^-^)v


随分前(6年前?(^^;)に

二胡カンタービレでも弾いたことあった!と

ちょっと高を括っておりましたが(-""-;)(-""-;)


どんな曲でも、やっぱり難しく

私の脳の(^^;理想の演奏とは、ほど遠い⤵️⤵️⤵️

情けない……音程プーハオ(-""-;)

内弦のミ♪はやっかい(-""-;)



とは言え、限られた時間で録り終えなくてはなので、いつも消化不良ですよ~~(^^;(^^;(-""-;)

(菊花台って、楽譜は簡単だけど、聴かせるのは…(-""-;))




今回、二胡姫さんの伴奏を使わせて頂いたのですが

尺が長~~い

前奏も長~~い(30秒ほどある)ので

前奏少しカット(^^;して(←それでもまだ長い(^^;)

間奏部分も菊の写真を貼り付けましたm(__)m

(川崎大師の菊花展で撮ってきたもの)





余裕なく(^^;

練習不足の演奏バレバレですが

お時間あるときにでも

お聴き頂けると嬉しいです♪




せせらぎ館もハロウィンの飾りつけ



最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝