今日は爽やかでした~

いつの間にか秋の風~


先月から

私事でなんだかバッタバタ(-""-;)

ガソリン切れでへとへとでしたが…


二胡のレッスンだけは 

重い体引きずって(^^;(^^;🚶‍♀️


グループレッスンでは

今回も個人個人、みっちり指導が入りました(^^;


私も

音色✨を指摘され(-""-;)

なかなかリラックスした軽やかな音色は(^^;(^^;

リズムと弓も…

同じことばかり言われております(^^;(-""-;)



他にも、

私たちが弾いている(聴こえている)リズム

先生の耳に聴こえるリズム


で(^^;(^^;

クラスメート顔を見合わせ苦笑い(^^;


違いの分かる女(おばさんか(^^;)たち

になれず……


シンコペーション

そして

リズムも難しく


先生は私たちのリズム感に

内心笑っておられたかと(^^;(^^;(^^;

最後は「家でレンシ!」となりましたよ♪


とは言え

「違い」が分からないとねぇ~(^^;


レッスンあとのランチで

あ~だ、こ~だ

違いを推測(^^;(^^;してみましたが

正解は??


次回の先生の耳に聴いてもらうまで

分かりません(^^;(*^^*)



9/14のランチタイム

ロビーコンサートのレポートが

アップされていました(^^;(^^;

 

お写真、ありがとうございましたm(__)m

(アップすぎるけど(^^;)




おまけ

最近、見つけた可愛らしい

バイオリニストさん👧

ひまりさん✨


ついYouTubeで聴きいってしまって

時間が流れていく~~~(^^;(^^;

 カルメンファンタジー♪だと✨


素晴らしい才能❣️

彼女のこれからが楽しみです(*^^*)



最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝✨