今日もムシムシ⤵️⤵️⤵️です☂️




せみの鳴き声は

いつの間にか秋の虫の音にかわり…


でも私の頭の中は

8月をまだ引きづっていて(-""-;)(-""-;)

部屋のカレンダーもめくっていなかったり⤵️




まずは

前回の8月ギリギリの

YouTube【MIKOかんたーびれ】

♪あの素晴しい愛をもう一度

お聴きくださり、ありがとうございましたm(__)m

直近のボランティアの曲(^^;という

安直な選曲ではありましたが(^^;(^^;

好きな曲でもあったのでm(__)m

 





さてさて

眩暈予防の体操をする毎日ですが

先週末は

神奈川中国武術協会

交流競技大会に参加してきました(*^^*)





昨年は見学だけでしたが

今年は所属する団体の集団競技に

メンバーの一人として参加

南拳や査拳(私がやったら、すべてもどきですが…)

などなど

他にも24式やカンフーも参加


眩暈のことはすっかり?忘れて

楽しい1日を過ごしてきました\(◎o◎)/


やっぱり体を動かすのは気持ちがいいし

人と関わっている方が気分がいい👍️



と、まぁ、本調子とは言えなくとも

そこそこ忙しくして


肝心な二胡の方は

おもいっきり夏休み~~って感じです(^^;


が!!!

既に9月も6日!!( ; ロ)゚ ゚

今週末のボランティア演奏もあるし

久しぶりの華胡アンサンブルの練習会もあるし

これまた(前回レッスンお休みしたので(TT))

1ヶ月ぶりの

二胡グループレッスンもあるし



ちょっと焦っております(^^;(^^;(^^;


ブログ更新している場合じゃない?のだけど


それに

美容院も行けていないし⤵️⤵️⤵️

髪ぼっさぼさ⤵️⤵️⤵️

あー、なんか愚痴っぽくなってきたので

練習します(^^;(*^^*)

五声音階からね♪




季節変わり目

皆さんお身体ご自愛くださいませ


最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m