ご無沙汰してしまいましたm(__)m


今週は月曜日から

体の調子が思わしくなく(-""-;)

耳石ですよ⤵️⤵️

ようやくブログも書けるように…


噂やテレビでは聞いておりましたが

まさか自分の身に起こるとは(-""-;)

加齢には敵いませんね



今週はグループレッスンだったのですが

眩暈で行けずお休み

(20年近く通っていて、休んだのは片手にもならないくらいの健康優良児(^^;だったのに……)


薬飲んでおりますが

こればっかりは日にち薬みたいで

徐々には良くなっているとは信じて(^^;おります



てなことで

二胡も触れず⤵️⤵️


今月の動画アップも…微妙ですわ

毎月って拘ることもないんだけどね(^^;(^^;

でも、サボるといつしかそれが……

となっちゃうようで♪


でも無理はしません(^^; 歳も歳ですので



とりあえずご報告まで?(^^;m(__)m

最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝