昨日、おかげさまで

滞りなく(^-^)v

芸術フェスティバル✨終了しました\(◎o◎)/


おととい、午後から

団体さんや

スタッフ総出で仕込み(^^;(^^;(^^;

今年はいろんなことを試しましたよ




風船で会場を埋め尽くしたり

(それまでは色紙💮でした)


ホワイエに記念写真や

ミニコンサートコーナーを設置

など


確かな手応え(*^^*)

反響も大きく❣️やってみて良かったですね(^-^)v



さてさて

二胡カンタービレの方は

トップバッターにも拘わらず

お客様も入っていたようで、とっても嬉しかったですm(__)m


が、、、

演目では予想外のハプニングだらけ


1曲を弾き終わり

私から、ご挨拶、2、3曲目の紹介のち

マイクを置くまえに

なんとすぐに音楽(前奏)が流れ出してしまい……

2曲目は、アリラン

間奏わずかなのに…慌てるも間に合わず⤵️

私だけ途中入り…😢


そして

仲間Kさんの楽器紹介に4曲目紹介


4曲目弾き終わり

再び私から、〆のあいさつと最後の曲紹介


の予定だったんですがぁーーーー⤵️


4曲の後、そのまま5曲目イントロ流れ⤵️



流石に5人

舞台上で視線チラチラ

幕内の方をチラチラするも…むなしく⤵️

そのまま演奏


弾きながら…もやもやーもやもやー、

弾き終わったあと

一番端のKさんも(マイクでしゃべったら?)的な雰囲気を私に投げかけてきたので(*^^*)


私もすぐさまマイクをつかみ

5曲目前に伝えようと、言おうとしていたことを

お話しましたよ(^^;(^^;(^^;


ちゃんと、段どり提出しておいたのになぁ…

残念でした(TT)


が、、

終わったあとは

温かい拍手を頂き、嬉しかったです❣️

本番は何かしらあるものです……


👇️すてきな照明


演奏を聴きにかけつけてくださった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m


【リスト】 いつも何度でも

                       アリラン 

                      川の流れのように

                      スマイル

                      いのちの歌


♪川の流れのようにの後半を1分(しか貼れない)

宜しければお聴きくださいませ


二重奏の難しいところです(^^;(*^^*)

おまけに
私の急なお願い、ユラユラ作戦も


まだまだ
書きたいことがあるのですが…
長くなるので今日はこの辺で(*^^*)m(__)m


年々疲れが…老体にはこたえる翌日⤵️



最後まで
お読み頂き
ありがとうございましたm(__)m
感謝