日中は暑かったですね~☀️

日傘あってもよいくらい…

荷物になるのでやめましたが(^^;



今日は

久しぶりにカラオケ屋さんで

仲間Kさんと

来月の『小さな二胡の演奏会』のための

曲の相談と

合わせ練習✨🚶‍♀️🚶‍♀️





そうです❗

お客様にしみる曲を

という主催者さんからのリクエスト✨



三曲候補にありましたが

しみ~る~✨

というキーワードだけで

二曲に決めました(*^^*)




一曲は

老師のレパートリー集より


もう一曲は

ウェイ・ウェイさんの曲集より



模範演奏を聴いて

雰囲気をつかもうかと✨


どちらもB♭(^^;

二重奏です✨

弾いていて

どちらも気持ちよく❣️\(◎o◎)/

これで決まりね♪




ついでに(^^;(^^;

演奏会より先に行われる

せせらぎフェスの練習もちょこっと(^^;




二時間あまり

あっという間に(*^^*)

これでひと安心?✨




カラオケ屋さん

平日昼間

ガラガラでした

つぶれませんように~~




最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝✨