バタバタと一週間すぎてしまい(^^;


二胡以外のことで(^^;(^^;

でも

音楽に浸れた幸せな時間を

過ごしておりました ✨




前回のグループレッスンのときに

老師の予約しておいたDVD✨

頂いてまいりました\(◎o◎)/




テレビが一台壊れまして(-""-;)

そのため

リビングの(私専用?)テレビは

壊れたもとへ……



そのため

○ックカ○ラさんで

急遽購入…今度はもう少し大きいやつ




それが

ようやく届き✨

晴れて鑑賞タイム


すてきな時間を思い出しました❣️

チェリストさんの

深イイ話も…思い出しました(^^;(忘れるなって)



あのコロナ禍

あのときだからの空気感や心模様…

奏者も観客も


やっぱり、生が一番✨


一期一会のコンサート✨

宝物ですね




そして



発売わずか2日ばかりで

最近はすぐ完売してしまう(-""-;)

私のお気に入りのギタリスト

林祥太郎さんのコンサートチケット

ゲットできました❣️




今度はソロリサイタル✨

嬉しいなぁ~



二胡よりクラシックギターのコンサートに

最近は足を運んでる?(^^;

林さんのコンサート

先月行ったばかり(^^;だけどね♪



先月のクラシックギターコンサートの

ダイジェスト

(と言ってもききごたえありますよ✨)が

YouTubeにアップされております



以前ブログで書いた

ベートーベンの『月光』も

ダイジェストで聴けますので

(珍しいでしょ、、あの『月光』ですよ♪

しかもduoで❣️)



お時間ありましたら

確か3分06秒くらいから『月光』です(*^^*)

10分ほどの動画ですが

どの曲もすてき✨

楽しめます


https://youtu.be/8gHFqj4YYXM 



芸術の秋🍁です


私たち二胡カンタービレも

10/23 芸術フェスティバル✨に向けて

追い込みですよ✨




うーーっ

♪魅惑じゃないワルツに

♪坂から転げ落ちる街……


なんとかしなくては(-""-;)

絶賛苦戦中


10/23

遊びにいらしてくださいませ(*^^*)





最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝