9月に入り

こちらは

一気に涼しくなり

天気も雨模様……





昨日

30年来の親友の

ご子息のbaby誕生のライン✨


3800kg?!

大きな男の子(*^^*)


生まれたばかりのbabyの赤ら顔に

こみ上げるものが✨

(すっかりおばあちゃん気分(^^;)




新しい命の誕生

尊いものです……









さて

先日は

秋の芸術フェスティバルに向けて

二胡カンタービレ

合奏の練習を



カラオケ屋さんは

緊張事態宣言中にて

利用不可(T-T)

なので


最近、利用している

せせらぎ館へ


本番で演奏する5曲を練習しました✨



どの曲も

合わせを重ねるごとに

少しずつ形となって……


とはいえ、まだまだ合わせは必要です(^^;





利用した防音室は

カラオケルームとは大違い(^^;

響かない、響かないっ(^^; 


狭い空間で、音がすぐ吸収されてしまい

弾いていても

あまり気持ちよくない(^^;ですが…



響きすぎて

上手くなったと勘違いするよりは(^^;(^^;♪

現実を受け止めなくては(^^;





それにしても

♪魅惑のワルツ……なかなか魅惑にならず(^^;


♪海の見える街……海を眺める前に坂から転げ落ちそう(^^;



どちらも

音程のみならず

リズムに乗るのが難しいのでした♪





まだ本番まで

最低2回は、みっちり合わせる予定ですので

なんとかなるでしょう✨(*^^*)




何より

開催できることを祈ります♪






急激な気温の変化

風邪ひかれぬよう、お気をつけくださいませ







最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

感謝✨