先週末の春の嵐に続き

今日も春の嵐…

よく降る雨…

桜散ってしまいますね…


地震もありましたしね(T-T)



春なのに…♪春なのに…♪

ではないですけど




春なのに…

なんだか、パッと心も晴れやかになりませんね

コロナもあり

自由に動けないもどかしさもあり(^^;




こういうときは

体を動かして頭休ませる(←いつもボケてますが)

のが一番ですが、、豪雨だし(T-T)(T-T) 

家で筋トレもすぐ飽きて(^^;




ボケているのは昔っからですが

先日の地震で

すっかり忘れていた、3・11の晩の家での様子



『ハッピー(亡き犬)の隣で、みんなで寝たよね~』と言われ



全く、私記憶なし(T-T)(T-T)(T-T) 


『うそーっ! こんな狭いとこに、布団下ろしてきたの?しかも何枚も??狭すぎるし…』と私


いやー、ホントに記憶なし(T-T)(T-T)


ハッピーは一階

私たち寝室は二階、三階、、


数日間は

その狭いフロアーに寝たそうな…(^^;

『だって、ママが上は怖くて寝られないって言って…』

だそうな…



あまりの非日常に

記憶飛んでます(T-T)どうやって過ごしたかも…



我ながら

心太の記憶力… 





私の

記憶、思い出は…

相当消去、脚色、美化、などなど

されちゃってますね…多分(^^;(^^;





そうそう…



アプリで自分の顔を

ディズニーのキャラクターに変身させるものが

あるらしいです



「ToonMe(トゥーンミー)」と言うアプリ(*^^*)




ちなみに私はこんなん↓

遠からずか?

どうせなら、もっと可愛くキュートに✨

してほしかったわ(図々しくてすみませんm(__)m)






どーでもよい話(T-T)に
お付き合いくださり
ありがとうございますm(__)m



季節変わり目
皆様、お身体ご自愛くださいませ✨