先週、配信ライヴ
お誘いいただき、、

ろくな練習もできずでしたが
(前日合わせ練習はしました(^^;)


昨日
赤坂トナリテにて
演奏、三曲(^^;



本番はあっという間
夢のような
楽しい時間(*^^*)





急には
上手くならないので(^^;
ありのままでしたが、、



貴重な体験させてもらいました(*^^*)


チケット買ってくださった
心優しい皆様
感謝、感謝です

チャットにも書き込んでくださって(*^^*)





ほぼ無観客ライヴでしたが、、
さすがに
一曲目は緊張(^^;
マイクがフィットせず
肘はマイクスタンドにぶつかり(T-T)
ほんと申し訳ない出来で(^^;




妹さんとの合わせは本番前ちょちょいと
1曲のはずが
2曲になり
当日3曲となり(^^;(^^;


ソロもどお?なんてふられましたが
丁重に、、(^^;
姉妹ユニットとファンに申し訳ないですからね!


一部、光の海→いのちの歌
二部、一個人→いのちの歌


となりました(*^^*)
出来はおいといて  
楽しかったなぁ~~~(*^^*)








お客様いてもいなくても
緊張するのなら
やっぱり
お客様の空気感じて
演奏したいなぁ~~なんて(^^;(^^;




すてきなライヴハウス
経営も大変でしょう。。
やはり生で音楽を聴く場所
なくしたくないですね


菜々子さん(妹さん)はじめ
仲間
お店のスタッフの皆様
お世話になりましたm(__)m






配信ライヴなので
映像は載せられないので
前日(^^;初合わせの練習模様の一部
強面で必死感ありありの私ですが
仲間は優雅な❣️
ひまわりのお花もありがとう✨


♪光の海
お耳汚しでも申し訳ないです。。
すてきな曲なので
これから練習してもっとすてきな弾きたいなぁ✨



最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m
感謝