午後から50%60%雨
なんて予報が出ていたのですが
うまいこと外れてウインク
気温も上がった昨日晴れ

キラキラ二胡カンタービレ
桜さくらフェスティバル桜
演奏してきました



当日朝
成田に無事着いた飛行機とバカンス帰りの仲間からラインでほっとひと安心


彼女のぞきの3人で
カラオケ屋さんで少し合わせ練習グー
その足で洗足区民センターへ


穏やかに晴れたおかげで
近隣の小学生、親子連れなどで
賑わっていました桜


バカンス帰りの仲間とも合流
着替え、調弦、
体育館の発表の舞台へランニングランニングランニングランニング



桜リスト

音譜春よ、来い
音譜トルファンの葡萄
音譜虹の彼方に→鍵盤ハーモニカつき
音譜蘇州夜曲→鍵盤ハーモニカつき
音譜歌の翼に

以上、5曲

目の前を見ると
二胡友さんたちを発見ラブ
お忙しいなか
わざわざ足を運んでくださり
嬉しかったです~~ラブラブラブラブ




MC担当の私
時間も20分なので、さらりと話す予定。。
でしたが、、、あせる

デイサービスにいらっしゃるくらいの
ご年配のお客様たちを目の前にすると

つい、デイサービスmodeになりあせるあせるあせる
だんだん余計なおしゃべりてへぺろ


キラキラスマートキラキラでなく
地(私の)が前面あせる
名古屋弁出ていなかったか!?
(友人にも聞いてしまったほど)


肝心な演奏は


マイクの調子が悪くて
雑音多めで
ちょっと残念でしたあせる

(スピーカーのある方の席のかたは
雑音がひどかったみたいで汗)



音譜春よ、来い音譜
の動画を少し(1分)貼りつけました
お時間ありましたら
ご覧くださいませ

桜春よ、来い



私はというと。。
広い体育館にもかかわらず
音を響かせたいという
無謀なわがままな欲求で
ボウイングもつい勢いづいてしまい反省

もっと穏やか~~に弾きたいのですが
演奏は水もの
なかなか満足いきませんあせるあせる


でも、
仲間たちに支えられ
こうして音楽を奏でられる喜びは
欠けがえなく
幸せラブラブラブラブラブラブ


一緒に演奏してくれて
ありがとうおねがい
感謝




助っ人の仲間も加わってくださり
音のボリュームも増してチョキ
来年はもっと仲間増やして弾きたいかも爆笑
なんてね



聴きにいらしてくださった
二胡友さんたちとも
つかの間のおしゃべり
楽しかったです爆笑

いつもおだててくださるのであせる

凹んでもまた頑張ろうと
その気にさせてくれます
ありがとう桜




お忙しいなか
二胡カンタービレの演奏を
聴いてくださり
本当に感謝おねがい




平成最後の
さくらフェスティバル
楽しむことができましたチョキ



カメラ担当してくださった仲間のご主人さま
洗足区民センターのスタッフの皆さん
控え室などで前後した団体の皆さん
お世話さまでした


そして
最後までお読みくださった皆さん
ありがとうございました
感謝おすましスワン