あっという間に
10月も残りわずかびっくり

イベントも終わり
少しのんびりしようと
思っても

洗濯物を干して
さぁ~~てと。。、

秋晴れだしー紅葉
『そうだ!美術館へ行こう!』


国立新美術館キラキラ
実は初めててへぺろ


平日午前中にもかかわらず
大勢の皆さんでしたウインク
リフレッシュしてきましたハート



さてさて
前置き長くなりましたパフェ

先日アップした
芸術フェスティバルの動画
見てくださり
ありがとうございましたラブ



音譜エデンの東→Youtube
音譜めぐりあい→アメブロ動画



今回
ブロ友さん
キラキラはなさんキラキラのリクエスト(大袈裟なあせる)
にこたえさせていただき

サザンオールスターズの
音譜花咲く旅路→アメブロ動画

をはりつけました


アメブロは動画1分なので
カットしてありますが
この曲はユニゾンなのであせるあせる
1分で十分かなとあせる



お暇なときにでも
お聴きいただければ
幸いですニコニコ


二胡カンタービレとして
ハーモニー作りして
かれこれ4~5年経ちますが


いやぁ~~
ユニゾンだって難しいんですよてへぺろ
同じ音でもそれぞれの好みや
音の色がありますからねハート



でも最近は
誰が弾いているのか
録音聴いても分からないときも
出てくるほどはてなマーク!!

継続は力なりキラキラキラキラ


ぼちぼち
これからも参りましょうランニングランニングランニング



最後までお読みいただき
ありがとうございました
感謝ニコニコハート