今月のイベントも
いよいよ大詰め爆笑

20日 大田区 芸術フェスティバル音譜
21日 葛飾区 フリーステージ音譜


明日(19日)は
芸術フェスティバルの設営!!
1日汗働きバチあせる



今日は貴重な自主練最後の日グー


芸術フェスティバルで演奏する曲は
5曲

そのうちの2曲は
過去の発表会でクラス演奏したもの音譜音譜
一度でも舞台を経験した曲は
なんとなく 
心強いかなウインク


そして
残り3曲は
今回のような大舞台では
初披露キラキラ


難し~~い曲ではありませんが
舞台を踏んでいない分あせる
本番どうなるかは
出てのお楽しみ、、ではなく
出たとこ勝負的な!!



その1曲が
アンドレ・ギャニオン作曲
音譜めぐりあい

老師の直近のレパートリー集の曲



弾けば弾くほど
難しく
弾けば弾くほど
心に染みる素敵な曲キラキラキラキラキラキラ



いろんな方とめぐりあって
今の自分が
ここにいる、、、

そんな当たり前のことが
ありがたく
いとおしく

この曲を奏でていると
ありがとーーハートって
周りのすべての人たちに伝えたくなります


この拙いブログを
読んでくださっている方も
もちろん感謝ハート


感謝をこめて
ちょっと弾いてみましたあせる

(音程、リズムの不出来はご容赦を)
長いので、つぎはぎですが



思いつきなので
スマホで録音ですが、、




本番当日は
仲間ハートのハーモニーで
10倍!!!!すてきになるはずてへぺろ



頑張りますウインク


最後までお読みいただき
ありがとうございました
感謝