今日はミュージックの日
だそうですね~~音譜音譜音譜
3 1 9  だからだそうですハート
なるほど~~キラキラキラキラキラキラ
来年の3/19は、何かやりましょかねぇハート

イベント好きな性分ですあせるあせる




さてさて
穏やかに晴れた昨日晴れ
桜さくらフェスティバル桜
翔龍中国武術クラブの皆さんと
二胡カンタービレとで
コラボしてきましたウインク




練習不足を補うためあせる
会場入り前には
カラオケ屋さんで一時間半練習グー
(モーニングのトーストセットが無料
思わずお願いしちゃいましたあせる
タダには弱いっあせる)
そのあと
洗足池を散歩しながら
洗足区民センターへスニーカースニーカースニーカー


太極拳の皆さんとほんの軽く合わせあせる
すぐ体育館へ




今年は昨年より
お客様が少ないかも!?
(お彼岸のあたり、雨マークだったので
皆さん、お墓参りに行かれたのでしょうかあせる
天気良く暖かいし)





それはさておき
今回、私たちの前の団体さん!?
お上手でした~~チョキ
情熱大陸音譜をバリバリに
弾いていらっしゃるのを
更衣室で聴き。。。キョロキョロ
やや焦りましたよあせる

比べても仕方ないので 
私たちは私たちらしく爆笑




いざ
最初はキラキラ二胡カンタービレだけの演奏
音譜ジブリメドレー

メドレーですが、曲の合間に拍手を頂けて
とても嬉しかったですねハートハート

そのあと
音譜東風破で表演



音譜大魚で表演



一旦、二胡カンタービレ引き揚げ

太極拳さんの太極功夫扇ハート
(↓プログラムですが
順番が少し違っていました)


団体紹介です↓


そして最後に
翔龍の老師と講師の表演とともに
音譜阿美族舞曲


動画を少し一部あせる
三分割になってしまいましたが
よろしければあせるあせる






何かと。。
ちょこちょこと。。やらかしましたがあせるあせる

皆様
温かい拍手を
ありがとうございましたラブ



この後、昨年同様
太極拳体験コーナーとなり
私たちも、この格好でチャレンジ爆笑
難しいけど、
楽しかったですよ~~ハート


仲間の友人さんキラキラ
この(私的感想満載のブログ)ブログを見て
わざわざお越しくださった方ハートハートなど

感謝、感謝ですハート


私たちにできることキラキラ
私にできることキラキラ
私たちらしくできることキラキラ

これらを自問自答しながら
これからも
大好きな二胡と仲間たちと
精進してまいります~~おねがい


翔龍中国武術クラブの皆様
お世話さまでしたハート
またの機会を切望しておりますよニコニコ

洗足区民センターの皆様
ありがとうございましたキラキラ
ボランティアの方々もお世話さまでしたキラキラ



すてきな1日となりました桜
感謝桜