遅ればせながら
新年明けまして
おめでとうございます門松

三が日
実家でバタバタと
過ごしておりましたニコニコ
毎年、2日は実家で家族集まり
だらだら(((^_^;)ご馳走を食べてゲームをして爆笑
(まだ一人甥っ子が小二)

東京へ帰る日には

意外と近いのに
まだ行ったことのなかった
国宝 犬山城へ車
(前日の晩、正月番組で国宝のお城を紹介していて、それに触発され(((^_^;))
 
渋滞も少しありましたが
両親もともに
楽しくお城のなか、見学してきましたハート



 





夜実家を出て車


狭い日本
そんなに急いで
どこ行くの?

と帰りの東名高速で
カーレースをしている車たちに
怯えながら無事帰宅ですニコニコ


そんなこんなで
二胡をさわらず三日間もやもや
久しぶりです。。こんなに放置、、、あせる
いえ、練習しないのは、、下矢印

レッスンも来週すぐ
ヤバイということで
早速練習グー

いやぁ~~もやもや
キラキラ1日休むと3日の遅れキラキラキラキラ

なんてよく聞きますがあせる

本当に、真剣に、時間かけなくては
まずいです。。、ガーン
3日休んだので、いやー、9日分??
発表会迫っているので
そちらの練習なのですが

まずはぐっと我慢して
基礎からハート


今年の課題も出るわ出るわあせる
ヴィブラート
両手配合もまだまだ甘いっ
早弓も、、
書き出したらキリがありませんあせる

ので、
ぼちぼち真面目にこつこつと
マイペースに
今年も楽しく二胡とともに
過ごしてまいります


新年早々鏡餅
私めの呟きに最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグーキラキラキラキラキラキラ
今年も
二胡カンタービレを
どうぞよろしくお願いいたします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ