本田家ぢょしの隠れ家
Amebaでブログを始めよう!

(・_・?)

これで書けてるのか…(?_?)

じゃパー

あのね、


ちょっくら軽い潔癖症ですわorz






誰かと一緒のコップ使いたくないし、

洗濯もバラバラに回したいし、

これは元々やけど、お箸の回し使い。

それに、一緒に歩きたくない。

兄弟といえど、南佳里以外に触れられるとゾッとする。

究極なとこで言えば、歯ブラシを一緒に置きたくない

トイレも嫌

顔が30センチ近いだけで、気持わるい

















ふぅ‥‥(・ω・`)


ちょっとは、気遣う心が無いのかね。まったく。








そんな悩み多き16歳から、助言。



O⇒顔を毎日洗え
そして眉毛を剃れ!!
アーンド、家事手伝え

I⇒歯を磨け
そして髪を切れ!!
アーンド、布団から出ろ

Y⇒歯を磨け
そして風呂にいけ!!
アーンド、電気を消せ

S⇒目の前で着替えるな
そして私に触れるな!!
アーンド、静かに寝ろ





以上っっ。







↑ほんま切実。

















あらまぁ、空が明るい( ̄△ ̄;)



結局寝れんかったやないの(つД`)

てゆうか、眠くないやないの
いや、眠いかも



今日は眼科に行きたいが、行けるか心配なってきた(笑)

検査ゆうて何時間待たせるねん‥‥
やから東田さん嫌いやねんなぁ



このまま起きて、午前の診察に行くのか‥
このまま寝て、午後の診察に行くのか‥





自由だぁぁぁあ~!!!!!!!!!!






でも、本気迷うね。








まぁテトリスでもして悩むことにするよ。







byせ。


ふう‥‥‥‥。


最近、食欲止まりません(´;ω;`)















































ま、いっか(^ω^)b







せ。