あのね、
ちょっくら軽い潔癖症ですわorz
誰かと一緒のコップ使いたくないし、
洗濯もバラバラに回したいし、
これは元々やけど、お箸の回し使い。
それに、一緒に歩きたくない。
兄弟といえど、南佳里以外に触れられるとゾッとする。
究極なとこで言えば、歯ブラシを一緒に置きたくない
トイレも嫌
顔が30センチ近いだけで、気持わるい
ふぅ‥‥(・ω・`)
ちょっとは、気遣う心が無いのかね。まったく。
そんな悩み多き16歳から、助言。
O⇒顔を毎日洗え
そして眉毛を剃れ!!
アーンド、家事手伝え
I⇒歯を磨け
そして髪を切れ!!
アーンド、布団から出ろ
Y⇒歯を磨け
そして風呂にいけ!!
アーンド、電気を消せ
S⇒目の前で着替えるな
そして私に触れるな!!
アーンド、静かに寝ろ
以上っっ。
↑ほんま切実。
あらまぁ、空が明るい( ̄△ ̄;)
結局寝れんかったやないの(つД`)
てゆうか、眠くないやないの
いや、眠いかも
今日は眼科に行きたいが、行けるか心配なってきた(笑)
検査ゆうて何時間待たせるねん‥‥
やから東田さん嫌いやねんなぁ
このまま起きて、午前の診察に行くのか‥
このまま寝て、午後の診察に行くのか‥
自由だぁぁぁあ~!!!!!!!!!!
でも、本気迷うね。
まぁテトリスでもして悩むことにするよ。
byせ。

