仙台市天文台 | 毎日を楽しく♡ のんびり息子の成長記もいっしょに♪

毎日を楽しく♡ のんびり息子の成長記もいっしょに♪

毎日野菜を中心にごはん作りやってます♪ 産直大好き♡
サッカーの長谷部選手を応援しています!
カメラ持って出掛けるのが好きな主婦です

楽しかった思い出を忘れないうちに…

息子と仙台のこども病院に行った帰りに
久しぶりにデート気分でプラネタリウムに行きました爆笑
デート気分なのは私だけかもしれないけど
いつもは寝てしまう息子もちゃんと見てられた
とても楽しいプラネタリウムでしたニコニコ
{09776AA9-726B-4444-9C94-8E368807E203}
こんな空が一面に広がってとても壮大な雰囲気な1日でした。
お出かけの時に晴れてくれるのは
やっぱり雨女を卒業した…って事になるはず爆笑
{2B54110C-6858-40E5-B14B-01847F3B5534}

{C631A992-201B-4D99-9717-CAB50BCC426F}

{BD2E7A82-BAD3-4902-AF69-B617C9B035F1}
今回はバタバタだったので中の展示物は見れず、写真も撮れずで残念でしたショボーン
{446F439C-2495-4527-96FD-FBC58A3C4C11}
そして楽しんだプラネタリウム⭐︎
今回は秋の星空⭐︎と流星群の見つけ方
次は冬も春も見たいね〜と
お土産は次回に持ち越して買わずに帰ってきました… プラネタリウムが終わったのが4:50で
閉館が5時だもん、
見てる時間がなかったからだけどね笑笑