こんにちは〜😍

 

今朝、15度いっておらず、

今もそれぐらい?

寒いです。

 

リビングが温かいのは(昨日まで暑かった)

マンション全体の暖房が10月1日にonになったから、らしい。

 

あまりに寒くてセーターを着ましたが、

寒くて椅子から動けなくなってしまったあああ

 

旅行に行く前、やろうと決意していた手仕舞いがようやく終わって

とりあえず今ほっとしています。

株を触った後は散々心乱されて

いつもなんとも陰鬱な気分になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の新聞ですが、フランスがロシアを抜いて2位!?

ロシア戦争中ですからね…

 

 

それにしてもラファルが売れまくっている様子です。

ニュースで逐一記事になっていたのですが

年間ダイジェストで動画になっていました。

 

インドネシアの台数がやばい。空軍一新?

インドネシア、首都移転も含め、強気。

 

 

ラファルは内部機器を変えるだけでアップデートできるのがウリっぽいです。

それとメンテナンス。

マレーシア、ブラジル、アメリカのメルボルンとフロリダで

修理センターを新設すると言ってました。↓

 

2024の半期報告

 

 

6分ごろのヴェルサイユでのフランス空軍90周年祭の様子がびっくり。

こんなフランスもあったのか!!!とびっくり。