こんばんは〜😍

 

9月11〜15日に名古屋岐阜に行ってきました😍

 

 

さて。犬山城と別れを告げて

 

 

川を見れば

鵜飼!?

 

おおお!!!

得した気分です。

 

 

 

暑い。34度以上あります。。。

でも最寄りの駅ではなく、橋を渡ってみることに。

 

素晴らしい景色です。

 

 

それにしても、暑い。

たどり着いた鵜沼駅。

名鉄とJRは歩道で繋がっています。

 

 

見えますか?こんなに長い歩道。

ある意味がわかった気がする。

外は暑い。

 

 

 

 

 

 

ということでJR高山線に乗りました。

その様子は以前アップした記事に。

 

 

 

 

下呂に到着。

売店にパイン牛乳!?

 

 

 

 

 

駅のすぐ向かいにあるお菓子屋さんで

偶然購入した栗のお餅が絶品!!!!

 

 

 

 

 

夫がカエルをみて喜んでいた

下呂プリンに行ってみました。

 

私はクラシック。長女は抹茶。

お土産は下呂プリンバームクーヘンにしました。

夫は、予想通り、喜んでいました。

 

 

下呂温泉の街の中心を流れる川。

マイナスイオンが〜〜〜

 

ちょっとした遊歩道になっています。

とても良い空気。

 

水の流れも涼しげです。

実際、気温も低めで、

夜は23、4度でした😍

 

 

そして、この旅で最大の、超〜〜〜〜〜っ印象的なお宿が登場します。。。