こんばんは〜😍

 

札幌、すごく涼しいです。寒いくらいです。

 

今日、本当は聞きたい講演があったのですが

申し込みがぎりぎりになってしまって

zoomアドレスが送られて来ず、断念。

 

仕方がないので時間を繰り上げて、夫とジムと外食です。

 

 

 

 

 

 

食材をいろいろ買ったので、家で作る?と提案したのですが

夫は今日は大丸のMATSUOKAでお肉を食べると決めていたらしく

 

ベジファーストが嬉しい!

 

 

一番良いお肉を頼むのが夫流らしい。

うーん。さすが美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は携帯、iphoneを買ってきました。

というのも、アップルウォッチが欲しくて買ったのですが

 

iphoneがないと使えない

 

事実に気づき…orz

 

 

iphoneに新調したおかげで、りんご時計が起動😍

散歩に行く時、今からりんご時計が楽しみでなりません!!!

でも明日から雨なのですよね…

 

新しいPC(会計ソフト使用時のみ使用)も

数ヶ月前購入してもらったばかりなので

デバイス破産しそうです。

 

 

夫も欲しがっていましたが、

さすがに来月まで待ってもらうことに〜〜〜