こんばんは〜😍
 
いかがおすごしでしょうか?
札幌は今日いいお天気で、
夏、かつての真夏な感じです。
湿度があまりないのも嬉しい!!
 
今日はひさしぶりに(私が東京に行っていたので)
夫とジムに行き、
「もやっとしていたものが、とれた」
夫が喜んでいました。
運動するって楽しいし、気持ちも上向きになって良いですね。
 
 
 
 
 
 
帰り道、行きたかった赤レンガ前のフラワーカーペットに。
実は信号待ちの時、車から降りて急いで撮ったのでした。
 

 
 
いい香りがたちこめてる!!!
こんな色あいだったのですね。
 
 

 
期間は明日まで。
明日、夕方から雨なのでちょうどよかった?
 
 
 
ちなみに、明日予定されていた
先進レーダ衛星「だいち4号」を積んだ
H3ロケット3号機の打ち上げは
明後日、月曜日に延期の模様。
全然わけ分からないのですが、
がんばってロケット、人工衛星関係の本を読んでいます。
明日1日を読書に費やせると思うと、
試験が1日延期されたような、ちょっと嬉しい気分♫
 
 
 
追記
夫が
うにが食べたい!
今年は8000円
年々高くなるう〜