こんばんは〜😍

 

東京は蒸し暑いですね><

今日は素敵な所にお出かけしてきました〜〜💕

 

 

そうなんです。パレスホテル!!!

目的のひとつは

 

 

エネゴリくん!!!

うちわ、いいですね。

株主総会中、お隣さんたちがパタパタと仰いでました。

 

 

つめたーいペットボトルのお茶もいただけて

株主質問の中で

「質問じゃありません」

お茶にていねいにお礼発言の株主さんも^ - ^

 

質問で集中砲火を浴びていたように思われるのは

やはり「人権尊重」でしたが…

(トップの不祥事です)

回答によると、取締役の再教育(というのかな?)がされているそうです。

 

 

 

 

 

終了後、娘と待ち合わせして

奮発して6Fのお店に…

 

 

 

鉄板焼き。

対面のみのお席!?

 

春日鯛、初めていただきました。

胡麻豆腐も濃厚で美味しい。

 

サラダ。

片口鰯の薄焼きがなんとも美味。

 

 

コースによってお肉が違うそうです。

私は全部食べる自信がなかったので、

野菜と肉だけの安いコースにしたら(安くはないのですが)

国産牛のフィレでした。

 

それでも壮絶美味しい。

 

娘はたくさん食べたいコースで高い方にしたら

黒毛和牛のフィレでした。

肉質が全然違う!!!

 

 

実は国産牛はメス、黒毛和牛はオスだということでした。

筋トレしても、女子はなかなか筋肉つかないことを思い出す。

 

たことたらのガーリックライスが絶品!!!

 

 

 

和三盆のブラマンジェで上品に締めでした。

 

 

パパさん、ありがとう><

(遠吠えしてみる)

 

 

 

 

 

 

 

その後、娘と途中三井住友の金融ミュージアムをのぞきながら

 

 

大丸まで。

「大丸ってイノダコーヒーあったねえ」

吸い込まれるように

 

 

 

もはや札幌にはないイノダコーヒー。

娘たちが小さい時、よくお邪魔していました。

 

懐かしい!!!

やっぱり、これだよね。と

 

 

あんなに食べたのにフレンチトーストを二人でわけわけでぺろり!!!

なんという…

 

わ、若いから???

若者に引きずられて、許されるのだろうか???

 

 

 

 

 

「もう夕ご飯いらないね」と話していたのに

さきほど、昨日娘が作ってくれた煮物と玄米ご飯で

お夕食をいただいてきました。

 

明日から旅行に行く娘。

今夜はしっかり寝たいということで、私はホテルに。

 

性格が似ているところがあるらしき私たち。

ひとり時間も必要なのです。