こんばんは〜😍
 
今日は午前中お天気悪く涙
散歩して帰ってきたら、家中がくさい><
家干しの洗濯物をすべて、再び洗濯し(+ハイターがけ)
近くのコインランドリーで2度目、乾かしている途中に
 
太陽が燦々と…
 
そんな日もあるのですorz
 
 
 
 
行ったことのない「鳥貴族に行ってみたい!」
昨日から大騒ぎしていた企画なのですが
鳥貴族。人気店だったのですね!?
 
順番待ち10組目…
長女の6限の授業が終わるまで30分。
近くにある違うお店を探して行き着いたのが、JR高架下にあるこのお店。
 
レビューが高いのです!!!

この標語がキモ!!!

 

 
 
生を飲んで娘を待ちます…
 

一杯目ですでに酔っ払った私。
弱いです。
今日は家族飲みなので、安心してでろんでろん〜に。
 
 
 
 
いくつかお店が屋台みたいにあって
(学祭みたい!)
賑わっていました。年齢層若めです!雰囲気が楽しい。

 

 

 

そして標語(ポエム?)もいい感じ。

 
いいね〜。

 
クラフトビールのお味見セットも良かったです。
瀬戸内、NZのシルクビール、ブルックリンエール、岩手
焼き鳥もぷりっぷりで美味しい!!!!!

 
この標語が一番良かったわ〜

「俺はキムタクになれないが、キムタクも俺にはなれない」
いや、そのとおり!!!
 
 
日本製のクラフトも美味しかったのですが
ちょっとクセ強だったかも。
瀬戸内はファーストノーズが、岩手はウーロン茶っぽい?
NZのシルクビールはワインか!?と思うほど華やかなフルーティーな香り。
ブルックリンエールは焼き鳥に超ぴったり。

夫も絶賛。「また来たい!」
あてが塩分少なめで(追加でアレンジできるようになっている)
絶妙に美味しいのです。
 
 
せせり、美味しすぎます。

 
信州上田のお店らしく、
締めはそばでした。そばも美味。
 
高架下なので、JRが通るたびに音と振動がするのも
JR好きにはたまらない感じです。
音によって、どっち方面かあてるのも楽しかったです。
 
狸小路とすすきの方面が人気な今日この頃。
はっきりいって穴場。