こんにちは〜😍
 
雨雲が去って、日本全国いいお天気みたいですね!
 
 
 
例年なら日焼けで悩んでいる時期ですが、
今年は大丈夫そう。
 
というのも、以前、アスタリフトのお試しセットを購入してから
化粧水と日焼け止めは大丈夫そうだったので
続けてみたのです。
 
化粧水は一度リピートした後、他が良くて変えたのですが、
 
この日焼け止めが私的に素晴らしい!

 
化粧下地としては色が微妙でどうかな?と思うのですが、
何よりテクスチャーが
べったりくっつく
それが良いようで、散歩して汗をかいても、流れないのです。
 
褒めてるのか、けなしているのか…
いや、褒めてます。
 
 
 
 
 
仕事をしている人には怖くて言えない事実なのですが、
相変わらず朝起きれず、
朝の散歩といっても昼の散歩になってしまい
紫外線を燦々と浴びている自分にとって
この日焼け止めは「救い」です。
 
 
日焼け対策、どうされていますか???
美白で美魔女のお友達は
太陽が出ているときは外出しない
といっていました。
「美」には、それぐらいの覚悟が必要なんでしょうね〜?