こんばんは〜😍

 

そういえば最近りすちゃんに会ってと思っていたら

 

いた!!!

 

わかるかしら?枝の付け根です。

 

木の半分あたり

 

 

3時に寝て8時に起き…

ああ、使い物にならない感じ。

ニートで引きこもり生活、人間失格みたいで心が荒ます。

しかも昼、たまらずに寝てしまい、起きたら恐ろしく低血圧。

今はただ、原稿を仕上げることだけを考えよう。

 

 

Youtubeで、いいことを聞きました。

バフェットさんの言葉。

 

生涯で達成したい25の目標を書き、

マストな5つを選びます。

そして残りの20を捨てるという!(◎_◎;)

 

 

この25と5という数字、

なんとなくですが理にかなっているような気がします。

そしてあらかじめ25をあげるということも。

 

株もそう。

結局5つぐらいのお気に入り株ができてしまう。

塩漬けになってしまっていますが、

きっと手放しても同じ株を買うから

その状態に耐えられるのでしょう。

(というか耐えざる得ないというか)