こんにちは〜😍

 

台風1号で本州は雨みたいですね><

こちらは寒い。。明日は雨。

 

 

今日は図書館に本を返しに行ったり、

NHKのテキストを買いに行ったり、

南へ北への日で、

自転車が使えてありがたかったです。

これから作業します。

普通の1日大事。

 

 

そんな1日でかけがえがないのが「おやつ」なのです。

昨日とても美味しいおやつをいただきました。

ガトーハラダのトリプルベリー!!!

ブルーベリーが染み込んだラスクに

三種のベリーチョコがコーティング!!!

 

 

これは久々の我が家でのヒットです。

 

 

えええ!

でもオンラインショップではもう売ってないらしい!

店舗へGOです。

 

あと、

ガトーハラダのラスクで

チョコがけのがとても好きなんですが、

(特にホワイトチョコ)

どうやら5月いっぱいで販売が一時終わってしまうらしい。

暑くなると溶けちゃいますもんね。

 

急いでゲットしなくては。