こんばんは〜😍
 
 
ソロ活日和です。
朝6時頃、韓国に出発する次女を駅まで送って、
帰るのがもったいない!
そのまま朝散歩です。
 

 
 
一眠りしてから、
今日は日本橋に♫
まずはお参り。
 
 
必ず薬祖神社。
 

 
 
あ〜〜〜〜
台湾の味😭😭😭😭
 

 
 
お味も、
お店のスタッフの方のサービスも素晴らしかったです。
 
いつか台北のフージンツリーに行ってみたい!!!
お店は松山空港の近くにあったのですね。
 
台湾フードもいろいろ売っていて、
豆乳と台湾そうめんを買ってきました。
 
 
 
 
 
 
そして、今日の目的なのですが、
誠品生活で2時間ほど立ち読みならぬ座り読み。
座れるスペースがあるのです!!!!
 
土日は込み込みらしいですが、
平日は空いている?
 
誠品生活の本屋さん、
新しい本も興味深い本もいろいろあって、好きです。
幸せでした〜〜😍
結局、座り読みした本を買って帰ってきたのですが、
読み返したい!!と思わせる本。
 
 
それから、神社のあるスペースの前にある
美味しい珈琲屋さんで今日のブレンドをいただいて〆に。
 

 

 
 
夜は高島屋のデパ地下で魚と野菜を買って帰ってきました。
一人で東京、なかなかない機会で
ずっと結婚して以来、家族がみゃーみゃー近くにいた自分は
それはそれで幸せだったのかなあ、と気づいたりもしました。
いろいろそれぞれお世話が大変なのですけどね…
 
 
 
日本橋一丁目再開発、ビルが建ってきました。
なかなかの存在感になりそうです。
 

 
びっくりするほど咳も出ず、鼻水も出ず、くしゃみも出ず…
花粉がない環境で体力回復を狙ってます。