こんばんは〜😍
 
昨日台湾にきたのに、明日日本に帰ります。
 
今回は第二ターミナル。
国内線でガラス越しにいつも見ていた方のターミナルにきました。
 
乗り換え、楽かと思いきや
国際ターミナルのある先っぽの、反対側に飛行機が着陸したため
娘と二人、長い通路を走りました!!!
 

 
 
見晴らしがいい!!!
 

 
 
免税店もほとんどみる暇がなく、カウンターに。
 

 
緑色だ!?と思っていたら、
この飛行機に乗りました。
SDG’S飛行機らしい。どこが????
 

 
走ったのでご褒美にソフトクリームをいただきました。
白い恋人。
北海道産のお土産がいっぱい売っていましたよ。
 

 
空いていて快適でしたが、
これから混むようになるのかな?
 

 
無料席の窓側でだいぶ後方でしたが、
主翼ビュー席。主翼がよく見れて嬉しかったです。
 

 
 
ちなみに朝ごはんを新千歳空港でいただいたのですが
『すず花』のお寿司、とても美味しかったです。
値段もお手頃です。この美味しさで!?