こんにちは〜😍
 
昨晩東京入りしたのですが、
今日はすごい雨ですね><
 
この雨、咳喘息な自分には「ほっ」
花粉はきっと飛んでいない!?
でも朝、どうしても歩きたくて、徒歩でいったら、リュックの中まで、
びちょびちょー😭
今、むすめの家で乾かしています。
 

日比谷通りをてくてくてく。

途中、

 
お手洗いをお借りしました。
こちらは資生堂なのですね!!!
 
 
 
 
 
皇居のお堀の水位も上がってる〜〜
 
 
 
 
 
200年前にタイムスリップした気分。
帝国劇場のビルはもうすぐなくなってしまうですね。
 
 
 
 
 
看板持ちといえば、私が務めていたころは新人の仕事でしたが、
今は一度定年退職された方???
年齢層が高くてびっくりでした。
 
 
 
 
今日伺ったのはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階の大広間。景色がすばらしい。
 
 
株主総会は会社ごとにカラーがあって
行くたびにいろいろ勉強になりますね。
今回は社外取締役の選任方法について質問があって
なるほどと思いました。
パンクしないタイヤ、楽しみです!
 
 
肝心の株の方は
手を出せないのに緊張感ある毎日を送っております・・・
 
プランAとプランBがあって、
プランBを選んだら
プランAが爆上がり😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
配当金や優待に執着があるときは失敗しがち。
でも、でも、でも!!!
いやいやいや・・・・
 
 
せっかく来たのだから〜
お茶してきました。前回娘と一緒で楽しかったのですが、
一人だったらドトールでもよかったのかも?(値段は10分の1)
 
誰かと一緒に味わいたい、ホテルのティー!!!