こんばんは〜😍
 
まだまだ寒い日が続いています><
でも太陽の角度が変わったせい?微妙に雪が溶け気味。
雪崩が起きるのはそのせい?
事故が多く😭
どうかお気をつけて…
 
 
我が家のおひなさま、昨日出しました!!
細々したものを断捨離してから
出そうと思ったらすぐ出せるし、しまうのも簡単に!
面倒くさくて出さない、というのはなくなりました。
 
 
長女が香港に旅行に行くことになって
その前に予習?長女と私は横浜で中華を食べる計画を。
さらにその前に予習??夫と長女と私でホテル中華を今晩いただいてきました。
 

 
 
 
 
 
絶品チャーハンとシュウマイは夢中で食べてしまって
写真に写っていない…
 
 
 
 
ここ数日間、何をやっていたんだろう?
あっという間に過ぎている〜〜汗と思ったら
本を読んだり、裁縫三昧だった。。。
 
 
長いリバティの襟なしシャツワンピ、
旅行で重宝しそう。パジャマにもなりそう💕
 
自分の勉強に関することは何も手をつけておらず
焦る…ただ焦っています。