こんばんは〜😍

 

今日は最高気温がマイナス6度。

最近あたたかかったこともあり

寒い

凍りそうでした。しかも銀行にいった時は猛吹雪…

 

しかも昨晩は寒すぎて、朝5時まで眠れず

今日は1日ボーっ

仕事は今日はやりすごし、

水泳に行く予定も寒すぎてキャンセル。

 

明日に期待です。

 

 

 

グーグルさんがメモリがいっぱいだから買うようにと

執拗にすすめてくるので、画像の整理をしていると、

2019年にフランスに行った時の写真が。

 

帰路につく数日前、数万でビジネスにアップグレードとの

エアーフランスのお知らせに乗って、人生2度目のビジネスシートに😍

ちなみに1度目は次女が2歳の時、予定していた飛行機が台風で遅れ

なんとアップグレードしてくださったのです。広い座席に1人座る2歳児と3歳児。

 

 

 

 

ラウンジというものが、

ショッピングエリアの上の階にあるのを初めて知りました!(◎_◎;)

 

 

こんな空間が広がっていたなんて!

 

 

食べ物は取り放題ですが、概して美味しくなかったです。。

 

 

なので、空港で食べようと、楽しみに持ってきた

メゾン・ド・ショコラのエクレアを食べました。

美味しかったです(大好物!)

 

 

 

広いシートで楽々💕でしたが、

 

困惑したのは機内食!

猛烈な睡魔に襲われ、恐ろしく眠かったのに、

一皿ごとに起こされる

非常に雑な扱いを受けました。

 

粗相を許して差し上げたら

イキナリ態度が変わるスチュワート。

これだからフランスのおじは嫌いだ👊めるど!

と心の中で叫ぶ私。

 

 

にしても、最近機内食が美味しい日系航空会社と異なり

味が落ちた。しかもパリ発はかなりやばい。気がしました。

 

行きのエコノミーの方が美味しかったねええ〜と

長女と懐かしんでおりました。

 

 

最近は飛行機代も高いですねえ〜

円がもうちょっと強くなったら、

海外も行きたいのだけど。