こんばんは〜😍
 
すんごい雪でした。
地吹雪もすごい。
 
そんな中、札幌市民の愛するデパート「丸井今井」の
「北海道味覚めぐり」
行って来ました!!!!
 
 
 
というのも、昨夜に長女と
北海道知事のインスタをずっと見ていて
開催を知ったのです。なんと今日が最終日!
行かねば。
 
 
わんこちゃんが可愛くてやばい。
 

 

もう、これは、ずるいとしか言いようがないほど。
まめちゃんの魅力を総動員しています。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、話は戻りますが、
長女イチオシが砂川のアップルパイ!!!
マツコのTVで紹介されていた???
 
行けば、ぐるりと大行列!(◎_◎;)
珍しく並んで買いました。

 
 
 
釧路の駅弁のいわしのお寿司や
数の子が間にはさまった鯖の押し寿司、
木古内のコロッケなどを、早速夕飯にいただきました。
美味しかった〜〜💕
 
 
 
 
吹雪の中、行き45分ぐらい?歩いて行ったので、
「エデン」でお茶をして、まったりしてから帰りました。
札幌にエデンの園があったとは。
 
 
娘はカフェモカ。
 
帰りも吹雪の中、行きと同じぐらいの時間をかけて
家に帰って来ました。
歩道は1人しか通れず、譲り合い〜〜


昨日までの引越し&お片づけのバタバタから
ちょっと気分転換ができたかも😍