高校の同窓会 | グリーンカレーは飲み物です!

グリーンカレーは飲み物です!

はるです(`_´)ゞ

気ままに書いていきます☆


行ってきたよ










みんな変わらずで


すっごく楽しかった













最近好きな子に振られた男の子に


同級生の女の子が


それは女子の気持ちを
わかってないからだ!
これを読め!!


って壁ドン系の少女漫画を


勧めてました。笑









いやいや壁ドンはあかんやろ!笑

















後日彼は


その漫画を借りて読んだらしく


『これ…
   おれがやったら
   捕まるよね??』


ってグループLINEで呟いてました(笑)











爆笑(笑)













うん、あかんと思ーーう!笑












ちなみに

壁ドンはこんなん↓ね。笑

{BAE9B84D-4CFF-4D5B-8CEA-33299E627C17:01}







ないわーーー(笑)


















あ、


壁ドンははる的に引くだけで


喜ぶ子もいるかもしれないので


意外と使えたらすみません